何者?

20160623

2日間の占星術個人レッスン。

伝統的占星術の、星座じゃなくて惑星でみていくところ、お気に召したみたいで良かった(^^)

なりたちにもご興味がある方でうれしくて、嬉々として神智学のことなど語っていたら、「ミキさん、何者なんですか?!」って…ほかの教室では聞かないみたいで…そういう話を「知れてよかった」と思ってくださる方でよかった。

「何者なの?」といえば、「占い師じゃないの?じゃあ何をしてる人なの?」というのは、わりとよく聞かれるのですが、なんともお答えしようがなくて、いつもふにゃふにゃ言ってます。何者にもなれずに今に至っている人だと思ってもらえれば…。

 

しゃべる仕事のときは、MWAMを聴きながら行きます。ガウガウ。

コメント