5/10(火)に占星術アスペクト初回分の補講をします

今月、名古屋では、タロットと占星術の4回講座が始まりました。どちらも5月の2回目からもご参加いただけます。

占星術はじめての方が途中参加される場合は、今までの内容を聴いてもらうほうがいいと思います。初回で説明があったルールを知らないと、わからないことがあります。

GW明けに、初回分の補講が決まりました。よろしければご一緒にどうぞ。
(お日にちが合わない方は、ほかの日時でもOK、ご相談くださいませ)

5/10(火)10:00~11:30
久屋大通駅近くにて
¥4,500(2人以上になれば¥3,000)
(補講は伊泉先生ではありません)

本講座は、栄にて、次回5/16(月)です。
西洋占星術で運命のパターンを見る――アスペクトを学ぶ (全4回)
2016/4/11(月)5/16(月)6/20(月)7/11(月)13:30~15:00(1時間半)伊泉龍一先生

 

 

おつかいものを買いに行って、うっかりこんなのまで持ち帰っちゃいました。ここのお菓子好きなんですよ。

20160424

ブールヴァール・デ・ガトー

コメント