甲の年の護摩祈願

当教室でも東洋占術を教えてくださってる政昌先生が、占い師100選に載っておられます。

厳選された100人の先生方にきいた、占いに対するスタンスや鑑定で心がけていることのインタビュー集ということで、占いを誰にお願いしようか迷ってる方にもいいかも。

政昌先生はお坊さんでもあり、私は毎年、護摩祈願をお願いしています。

画像はイメージです

今年は、未経験の分野で新しく始めようとしてることがあって、なんとか軌道に乗せられるように、と願います。

そう政昌先生にお伝えしたら、甲が来る今年は、甲の私にとっては開業や増設にぴったりのタイミング、それが人の為になる方向ならなお良いって教えてくださいました。

あがる言葉に勇気をもらって、さぁ「戦車」に乗っていくぞ!

と武者震いしてた新年早々ですよ、想定外の一撃がぶっ飛んできて、計画はあえなくガラガラガラ・・・

今は打つ手なし。手も足も出ませんわ。

ここから大アルカナ後半の旅が始まりそう。

思い通りにいかないライオンと向きあう。困難を受け入れることから。。。


4月、伊泉先生から対面で学べる大アルカナ講座、始まります。

「ウェイト版」も「マルセイユ版」もいっしょに学べますよー!お得!

伊泉先生からタロットの大アルカナを学ぶ(名古屋)

伊泉龍一先生★タロットの大アルカナを学ぶ――現代の「ウェイト版」も伝統的な「マルセイユ版」も同時に学べる2024/4/13〜名古屋

2024年4/13(土)4/14(日)5/18(土)5/19(日)
14時〜18時(4時間)、4回

会場:名古屋駅桜通口から徒歩7分、オフィスパーク名駅カンファレンスセンター

受講料
全4回まとめ払い:¥64,000
月払い:4月2回分¥33,000、5月2回分¥33,000

10人限定の少人数クラスのため、はじめての方優先で受付させていただきます

  • これからタロットを学びたい方
  • 伊泉先生のタロット講座を受けるのが初めての方
  • 伊泉先生の講座を対面で受けるのが初めての方

今のところ、残席9となっております。

お申し込みはこちらから

伊泉龍一先生の対面タロット講座:タロットの大アルカナを学ぶ(名古屋2024/4〜5月、土日4回)
伊泉龍一先生から大アルカナ22枚をじっくり学べます。「ウェイト版」も「マルセイユ版」も同時に。10人限定!名古屋にて2024/4〜5月、土日4回

コメント