映画『マイ・エレメント』、四元素が主人公?!

火・水・土・風のエレメント(元素)が暮らす都市エレメント・シティでは、違う元素とは関わらないのがルール。でも火の女の子と水の男の子が出会った。正反対のふたりが奇跡の化学反応を起こす?!

熱くなりやすい火女子、涙もろくて心やさしい水男子。へぇ、そのまんまですね。火の衝動、感情の水。

8/4公開

https://www.disney.co.jp/movie/my-element

エレメントって流行っているの?

M·A·Cからは“火・地・風・水”イメージのアイシャドウが出るとか。

ASTRO SHINE - LP
ASTRO SHINE

「火」華やかなレッドトーン、「地」ソフトなピンクトーン、「風」スタイリッシュなボルドートーン、「水」ヘルシーなブラウントーンの4色。

色だけ聞いたら、「風」がボルドー?「水」がブラウンで「地」がピンク?だけど、つけたら「水」や「風」にはクリアな感じがあったりするのかな?

元素の色イメージは別に決まってないけど、火はレッド、水はブルーがまぁ想像しやすいですよね?

土と空気は何色と思う人が多いんでしょうかねー。『マイ・エレメント』だと、土はブラウン/グリーン。空気はペールイエロー?

7/28追記

VOCEに鏡リュウジ先生監修のアストロ シャイン コレクションページもありました。LINEの友だち追加で占い診断もできます。

404 Not Found

私もさっそくやってみたら「風」とでましたよ。そうなのか

占星術っぽいコスメなら、ルナソルのも気になる。

写真左上のアイカラーパレット、ゴールド系のほうは「金星」イメージだそうで。私は”海王星ブルー”がほしいな。海の色。

コメント