相性ってありますよね、恋愛じゃなくても。

美容院で、どんな雑誌を置いてもらうかで、「こういう人に見られてるのかー」って、気づくことありません?できれば、好みのテイストを見抜いてくれてる人に、髪をおまかせしたい。

美容室ジプシーのころ、DomaniやVERY、Oggiなんかを持ってきてくれるところがあったんですけど(いちばんのびっくりは婦人画報!)、私、そういう系はほど遠いと思ってたので、どんなヘアスタイルになるのか?ドキドキでした。

今いってる店では、FIGAROやSPUR。そんなモード系は着てないにしても、少なくとも、コンサバ系でないのはわかってくれてる安心感。もうお店、変えられません^ ^;

「相性」ってあるなーと思うんです、いろんな場面で。美容院なら、合う/合わないで切っちゃえばいいですけど、友だちづきあい、家族の関係、仕事で関わる人たちなんかは、単純に良い/悪いじゃなく、相手の個性に合わせた対応の仕方を知ったら、きっと役立つと思うんですよねー。

皆さまもご一緒しませんか?お申込み、お待ちしています。

7/14(火)【名古屋】1回で分かる西洋占星術の「相性」の見方

 

占星術クラスの今後の予定

◆西洋占星術入門――「ハウス」の考え方とホロスコープの解釈の手順を学ぶ(全4回9/14、10/19、11/9、12/7)

 

 

信州カルピス

信州限定のりんごカルピス、ほんのり甘酸っぱくて。高原に行きたくなる味。

コメント