身動き取れない

今週は家の屋上の防水工事をしてもらってるんですが、コーティングは雨だとできないんですね。

それがこの降ったりやんだりの不安定な天気で、なかなか進まないんですよ。雨雲レーダーとにらめっこの日々。

ちょっとした晴れ間に来てくれたりするから、午後はあがりそう、となると出かけられなくなっちゃうし、身動き取れないのでした。

縛られてるの嫌だけど、お天気次第だもの、どうにもなりませんな。

じっと座って本でも読んでるしかないか。

12番の「吊るされた男」と2番の「女教皇」、下一桁が同じのカードは共通項?関連?があると、前にちらっと伊泉先生に教えていただきました。

来月はじまる大アルカナの対比の講座は、こうした下一桁が同じペアや、ナンバーを足して20になるペアを比べながら教えていただきます。

足して20になるのは、たとえば「12:吊るされた男」と「8:正義」、「2:女教皇」と「18:月」。下一桁が同じペア「12:吊るされた男」と「2:女教皇」、「8:正義」と「18:月」といっしょに4枚を並べても見ていけるそうです。

カード一枚ずつの解説を聴いた方でも、対比しながらの解説によって新たな見方もできるんじゃないでしょうか。さらに深みあるリーディングができるようにお話くださるそうです。

1ヶ月ほど先ですが、どうぞご予定ください。

タロット大アルカナ·アドバンストーカード同士を対比で理解する

伊泉龍一先生のタロット講座「タロット大アルカナ・アドバンストーカード同士を対比で理解する」

講師:伊泉龍一先生
5/25,6/8,6/22,7/6,7/20,8/10,8/24,9/7(回数未定)
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

お申込みはこちらから↓

伊泉龍一先生のタロット講座◆タロット大アルカナ・アドバンストーカード同士を対比で理解する(オンライン)
ある程度大アルカナが分かる人向けのクラスです。カード同士を対比することで、各カードの世界観をより深く理解することを目指します。タロットの実践の際にも、これまでには見えていなかったより奥深いゾーンへと入っていくことになるはずです。

コメント