4/13は「五行のバランスと通変星からみる性格」★はじめての四柱推命講座

『はじめての四柱推命』講座、明日4/13がひとまず最終回です。

ここまでの4回で

  • たのしい!四柱推命が好きになりました。
  • 五行がすごく身近に思えるようになりました。
  • 今まで疑問だったことがわかってスッキリしました。

などなどご感想をいただいてます。

私もなんですよ。前に四柱推命の本を読んだことはあるのですが、ルールが大量にある上にルールの例外もどっさりあって、わからないことばかり。例題をみても、どこをどの順でどう見ているのか、ちんぷんかんぷんだったんです。

なので前回教えていただいた「十干の性格」の見方は、目からうろこ!こういうのから始めればできそうな気がしてきます。

これはイラストACのフリー画像です。政昌先生の描いてくださったのとは違いもあります。

明日4/13は「五行のバランスと通変星からみる性格」です。

十干だけじゃなく十二支も入れて、木火土金水の何の五行が多いか、力の強さ、バランスをみていくそうです。どうぞお楽しみに!

あ、宿題がありました!「十干の五行と十二支の五行を表にしておく」、ご参加の皆さま、よろしくお願いします。

はじめての四柱推命

◆Zoomリアルタイム
次回4/13、夜8〜9時
五行のバランスと通変星からみる性格

日時のご予定が合わない方も、終わった回も録画でご受講できます。

◆受講料
1回¥3,000

お申し込みはこちらから↓
https://thelema-s.com/online220216.html

コメント