ひさびさの伝統的占星術

昨日のアフタヌーンティ♡

ガラス張りの明るい空間でおいしいお菓子をいただきながらいろいろおしゃべりできて、楽しかった〜〜

占星術話も。現代占星術のホロスコープを伝統的占星術のに書き直して、ディスポジターとプロフェクション(一年ごとの未来予測)のお話をさせてもらいました。

ここしばらく心理占星術を教わってるから、以前に習った古典のほうは忘れてるかと思ったけど、案外覚えててほっ。

私にとっては伝統的占星術のほうがしゃべりやすいみたいです。現代の占星術は全然わからないまま…やり方がいっぱいありすぎて…昔の占星術のがシンプルに思えちゃうんですよね。

話を聴いてくださった方も、伝統のほうにも興味をもってくださったみたい。調子に乗って昔の占星術を布教していこうかな。

往きは雪色だったツリーが、帰りには点灯されてました。楽しい時間はあっという間です。


連れて行っていただいたお店はルーセントタワーのLA ETERNITA。

窓の向こうがちょうどイルミネーションスペースなので、この時期は夜のお食事も素敵なんじゃないかなぁ。

ラ・エテルニータ (名古屋/イタリアン)
★★★☆☆3.40 ■名駅直結5分のリストランテ/30~60名様フロア貸切。 ■予算(夜):¥10,000~¥14,999

コメント