昨日の生命の木講座、ありがとうございました

今日は力尽きたのでレポートは明日にしますが、ご紹介しておくことを先に書きます。

まず、伊泉先生がうれしそうに見せてくださったこちら

占いアカデミー様が作って送ってくださったのだそうですよ。今まで伊泉先生の手書きのでしたけど、立派なパネルになりました!

他校の生命の木講座でも使ってもいいと許可してくださったそうで、今回からうちでもこれで教えていただけるようです。

(もっと早くご用意すべきでしたね、昨年から生命の木講座をしていただいてるのに。先生はあの手描き図を愛用されてると思ってたので…)

せめてものお礼にご紹介を

◆占いアカデミーさまでの伊泉先生の生命の木講座

タロットや占星術を深く理解するための生命の木
Ⅰ:https://www.uranai-academy.jp/session/33
Ⅱ:https://www.uranai-academy.jp/session/34
Ⅲ:https://www.uranai-academy.jp/session/35

うちでは隔週1時間ずつですが、占いアカデミー様では毎週1回1時間半ずつなので、ずっと早く進みます。

大手占い会社さまが経営されているスクールですから、お仕事につながるとか何かと特典もあるかもです。


これはご興味ある方いないと思いますが、伊泉先生が今、翻訳中の本に出てくる音楽の話で出てきたスペース・ロックバンド、HAWKWIND

MOTORHEADのレミーがいたって聞いて気になってYou Tube探しちゃいました。

このバンドと親交があったというSF作家マイケル・ムアコックの本は、ハヤカワ書房でたくさんあるんですね。

コメント