レポ◆手相王子のサクサク学ぶ!手相講座5回目2021/3/23

今回は運命線とその他の線について

今までの線は名前からイメージしやすかったですよね。生命線、頭脳線、感情線。

でも運命っていうと、何があらわれる線なんだろう?て思ってた方いらしたら、今回のお話ですっきりされたかも。

人生をどう運んでいくか?

  • 私はこれをする!がはっきりしてる人
  • ふわっとしてる、流れにまかせてる人
  • 自分のことより人を応援してく人

とか

  • 一点集中でやり抜くタイプ
  • 同時進行でいろいろやってくタイプ

とか、いろいろですよね〜。

運命線から、私らしい生き方がみえてきます。

続いてそのほかの線について。

超有名な「ますかけ線」や、みんな大好き「結婚線」、よく見せてもらう「神秘十字」や「仏眼」などなども。

このへんは、とくに占いをやってない人でも、名前を言えるくらいメジャーなんですよね。だけど、世間一般に広がってるのは、本質とずれたものもあります。

実際の占いでどう表現するか、何を伝えてあげられるかっていうのが勉強になりました。

「自分の手相が特別だとうれしい、もちろん良い意味で」っていう気持ちはわかりますもん、加藤先生のやり方がいいなって思います。

さて次回は4/6、最終回は「総合鑑定の手順」です。

実際の鑑定現場でどうやってくか?リアルに体験していただけると思います。

そこでご質問募集!

  • 自分が鑑定を受けるとしたらこんなことをきいてみたい
  • これまでの5回で習ったことでの疑問
  • 手相占いを練習してみての疑問 

などありましたら、テレーマまでお寄せくださいね〜

そして、おもしろい手相写真もまだまだ募集中です。

皆さま、次回もお待ちしております!あ、次回だけのご参加もOKですよ〜

手相王子のサクサク学ぶ!手相講座~手相のルールとその応用~

  • 4/6   総合鑑定の手順

隔週火曜(6回)
夜8時〜9時(1回1時間)
受講料1回¥3,000
講師:加藤景太先生

★テキストあります

★終わった回は録画配信できます

  • 1/26「手相って何が分かるの?4つのタイプの手」
  • 2/9「手の中の星々とそこにあらわれる線」
  • 2/23「生命線について」
  • 3/9「頭脳線、感情線について」
  • 3/23「運命線、その他の線について」

コメント