3/19は「水星」伊泉龍一先生の神話で本格的に学ぶ現代占星術

前回「水星」にちょこっとだけ入りましたが、話はこれからです。水星が気になる皆さま、今回3/19だけでも受けていただけますよ〜〜

今テキストをみてますが、「水星」はわりとスムーズに読めるんじゃないかなと思います。そして、「こういう見方もできるんだ!」も発見していただけるのではないでしょうか。

あと「水星」でもタロットのお話が登場するかも(占星術の講座だから、あってもおまけ的なものだと思いますが)。

(写真はイメージです)

「水星」の回、明日3/19(金曜)夜7時半からです。

スタート時間に間に合わない方は、途中からのご参加でも大丈夫ですよ。講座の録画も配信しますので、見逃した部分もあとからしっかりご覧いただけます。

お申し込みは、下の画像かタイトルをクリックで、専用ページからお願いします。

神話で本格的に学ぶ現代占星術―惑星編

次回3/19,4/2,4/16,4/30,5/14,5/28、隔週金曜。
夜7時30分〜9時(1回90分)
受講料1回¥4,500
講師:伊泉龍一先生

★テキストあります!!

★Zoomで受講された方にも期間限定で復習動画を配信します。

★終わった回は録画で受講できます。

  • 1回目「太陽」前編
  • 2回目「太陽」後編
  • 3回目「月」前編
  • 4回目「月」後編と「水星」少し

コメント