いよいよ!1/8「あなたの心の中のドラマを物語る占星術」

あなたの心の中のドラマを物語る占星術―神話の「元型」と占星術

2021年1月8日(金)午後8時~(20分)
講師:伊泉龍一先生
Zoomを使用します

★明日1/7のお昼12時から受付スタートします。

心、神話、「元型」、このあたりが気になる皆さま、ぜひお聞きになってくださいませ。

本編は↓1/22(金)スタートですよー

神話で本格的に学ぶ現代占星術―惑星編

2021年1/22、2/5,2/19,3/5,3/19,4/2,4/16,4/30,5/14,5/28、隔週金曜。
夜7時30分〜9時(1回90分)
受講料1回¥4,500
講師:伊泉龍一先生


今期、伊泉龍一先生の占星術講座は、他校さまでもいろいろありますねー!


タロットがいい方には、ギータさまのところで人気のウェイト版の新講座が始まります。プレ講座の無料配信も!

1/14伊泉龍一先生【30分でタロットの名著を知る―レイチェル・ポラック著『タロットの書』】

あと、ゆ〜みぃ☆さまのところで開催されるこれがすごいです。

1/18 伊泉先生鑑定祭り♪あなたの2021年を占います!

ふだん占いされない伊泉先生が、一人ひとり?占ってくださる?

占ってほしい方、実際の占いで先生がどうお話されるのか知りたい方、大集合ですね〜

コメント