星ダイアリー2021年版

来年の手帳も石井ゆかりさんの星ダイアリーにしました。

2020年版のインディゴ寄りの深いブルーから、軽やかなペールターコイズへ。がらりと変わりましたね。

ペールターコイズは、春先のようなみずみずしさ、フレッシュスタート、自由にフレキシブルに変化してくイメージ。

地の時代から風の時代へ、軽やかになる感じなんですかねー


当教室も、1月スタートの新講座のご案内をはじめました。伊泉先生からのご提案により、今度は現代占星術です。

  • ウェイト版グラン・タブロー
  • マルセイユ・タロットの上級編
  • 黄金の夜明け団式ウェイト版小アルカナ
  • 伝統的占星術
  • 水晶玉

をリクエストしてくださってた皆さまには、ご期待に添えず、申し訳ありません。先生からお返事いただけず…

今までの経験から、お返事がない場合、お気が向かれない以外に、他の教室で開催が決まっているからというケースもあります。

どうぞ伊泉先生の講座スケジュールをマメにチェックしてみてくださいませ。そのうち、1月以降のスケジュールも掲載されると思います。

占星術講座は、ほかの主催者様のところでも同時にたくさんあるみたいです。告知が出揃ってから、お気持ちに合うものを見つけてくださいませ。

テレーマで予定しているのはこちら2講座です。

あなたの心の中のドラマを物語る占星術―神話の「元型」と占星術

「神話的占星術」が誕生する背景も含めて、その面白さをお話しいただきます。

2021年1月8日(金)午後8時~(20分)
講師:伊泉龍一先生
Zoomを使用します

★無料講座の受付は2021年1月7日のお昼12時からはじめます。

神話で本格的に学ぶ現代占星術―惑星編

人の心の深層を映し出す豊かな物語、神話から学ぶ惑星講座です。

2021年1月22日(金)スタート、2/5,2/19,3/5,3/19,4/2,4/16,4/30,5/14,5/28、隔週金曜。
夜7時30分〜9時(1回90分)
受講料1回¥4,500
講師:伊泉龍一先生

★Zoomでリアルタイム受講か、その録画をあとから受講か、お好きなほうを選べます。

コメント