手相入門3回目、11/27夜です

3回目は頭脳線続きから生命線への予定です。

前回、頭脳線の中でも生命線に寄り添っているものについては、お話がありました。その他のバリエーション、

  • 月丘までのびていくと?
  • 火星平原で終わっていると?
  • 感情線とつながってると?

などは次回に、ということでした。お楽しみに。

あれから今日までに数人の手相を見せていただくことができました。やっぱり人それぞれ、線が違うものですねー。見慣れてる自分の手とはぜんぜん違う!

(イメージです)

線がどう伸びてるかを見る前に、線自体から受ける印象もありません?全体にうっすら繊細な線だったら「細やかな人なのかなぁ」とか、くっきり濃い線が刻まれてると「はっきりしてそう」とか。

そこに丘の意味を加えて想像してくと、「こういう面もあるのかな?」って広がりますね。おもしろーい。

3回目、11/27(金曜)夜8時からです。皆さま、お待ちしております。

手相入門―メジャー・ラインを理解する

夜8〜9時(1時間ずつ)
受講料1回¥3,000
講師:伊泉龍一先生

★zoomでライブ受講か、あとから動画配信か選べます。終了した分は録画で受けられます。

  • 第1回10/30(金)
  • 第2回11/13(金)
  • 第3回11/27(金)
  • 第4回12/11(金)

伊泉先生の手相の本

伊泉先生の占星術の本

コメント