11/13の手相入門2回目は頭脳線へ

初回の「感情線」の続きから、「頭脳線」に入ります。

線の話なんだけど、面をみるっていうのでしょうか。線がどの惑星エリアにかかってるかに注目!

手のひらが地図だとしたら、このへんは月地方、こっちは火星地方、そっちは太陽地方とかに分かれてて、それぞれの地方独自のカラーがある、そこを通ればその色に染まるみたいな?違うか。

前回の惑星解説は、水星・月・太陽でした。11/13は、土星・木星・火星と続きいていきます。

次回で7つの惑星の6つが終われば、3回目・4回目にはもう少し具体的な線のお話もしていただけそうですね。

手相入門―メジャー・ラインを理解する

夜8〜9時(1時間ずつ)
受講料1回¥3,000
講師:伊泉龍一先生

★zoomでライブ受講か、あとから動画配信か選べます。終了した分は録画で受けられます。

  • 10月30日(金)感情線
  • 11月13日(金)頭脳線
  • 11月27日(金)生命線
  • 12月11日(金)運命線

コメント