スピリチュアリズムにご興味ある方いらっしゃいますか?

チャネリング、サイキック、テレパシー、シックスセンス…なんとなく聞いたことがあるような不思議現象。

一般人にはわからない世界にアクセスできる人がいるじゃないですか。

伊泉先生はこういうのにもお詳しいんですね。以前、このスピリチュアリズムの講座をしていただいたことがありまして、幽霊屋敷で有名なフォックス姉妹だとか、霊界に行って見たことを喋る人、今あるエネルギーワークやヒーリングの原点の話など、おもしろかったです。

続いていれば、メンタリズム(海外ドラマありましたね、日本ではDaiGoさんが有名?)や、催眠、幻覚、神智学のエジプト魔術?バラ十字なんかのお話も聞けたみたいなんですが、途中で終わってしまいました。

まぁあの、占いにはまったく関係ない話ですし、チャネリングやテレパシーを習えるんでもなく、歴史の紹介ですから、聴きたい方は限られますよね。なおかつ長く続くため「ずっとは通いきれない」という方もあり、人数不足になって存続できなかったんです。

が、たまーにリクエストもいただくんですよ。どうなんでしょう、オンラインで受けられるとしたら、遠くまで何度も通わなくていいなら、受けたい方いらっしゃるでしょうか?

あんまり長期だと「最後まで受け続けられるかなぁ」と心配な方もあると思うんです。小分けにして、例えばメンタリズム中心の数回、ヒプノで数回とかならトライしやすいのかなと。

(そんなふうに分けるのは先生がお嫌でしたら無理なのですけど)

来てくださってた方の「続きが聞きたい」ご要望に、「再開を目指します」と言ったまま2年も止まってたので、ほかにもご興味ある方いらっしゃるかお尋ねしたいなと思いました。もしご意見あれば送ってくださいね〜

コメント