金星の年

伝統的占星術のプロフェクションでみると、私の今年(誕生日から)は金星なんですけどね。前半は金星死んでたな。私が楽しいと思うこと―旅とか人に会うとか―から遠かった。

Go toなんとかも始まって、そろそろいいのかな?と思いつつ、動けてない私はこのカードみたい。

制約もあるけど、足までは縛られてないのにね。

そうえいば、伝統的占星術では「私自身」を表す星があります。私の場合は「月」なんですが、ネイタルの金星が、その「月」にジャストのトラインなんですよ。

金星→月の向きでいい影響があるなら、楽しむことで私らしくなれるのに、なんもしないのもったいないやーん。

次の誕生日までの残り数ヶ月は楽しもう!

ということで、ちょっと返信とか遅い日あってもごめんしてください。

コメント