スピリチュアリズム

タロット

アカデミー賞4部門受賞!映画「哀れなるものたち」(と、もう一つドラマ)

「哀れなるものたち」で「体は大人、頭脳は赤ちゃん」な女性が変化成長していくの「愚者の旅」みたいと思いました。もうひとつは20世紀初期のウイーンのドラマ、奇術師、降霊会、フロイトなど興味を惹かれて見ています
スピリチュアリズム

「顕神の夢─幻視の表現者」霊的体験をもとに創作した人たちの展覧会

神?宇宙?超越的な存在とつながった、神仏のヴィジョンがやってきた、その「何か」に突き動かされて表現せざるをえなかった人たちの作品展。予想以上に強烈な展示でございました
スピリチュアリズム

レアなリクエスト

ナショナル・ジオグラフィックにあがってた記事《「霊と話せる」スピリチュアリズム、100年前の熱狂とその結末》を読んだら、伊泉先生のスピリチュアリズム講座に出てきたあの人やこの人が。
スピリチュアリズム

超能力者vs科学者の映画

アマプラでなにげに見た映画『レッド・ライト』が伊泉先生のスピリチュアリズム講座で聴いた話みたいでした。ポルターガイスト、テーブルターニング、テレパシー、心霊治療など。超能力者がデ・ニーロ、大槻教授ポジションの物理学者がシガニー・ウィーバーです
オンライン

スピリチュアリズムにご興味ある方いらっしゃいますか?

チャネリング、サイキック、テレパシー、一般人にはわからない世界にアクセスできる人がいるじゃないですか。伊泉先生はこういうのにもお詳しいんですね。占いにはまったく関係ないし、歴史の紹介なので聴きたい方は限られると思いますが、オンラインで受けられるとしたら、受けたい方いらっしゃるでしょうか?
スポンサーリンク