4から5の気分

先日、あるライブを配信で見てました。

春以降のライブは全部中止になっちゃって、もちろん名古屋ツアーもなくなり、代わりに7月、無観客でのライブ配信ていう試みがあったんですけど…なんか覇気がないというか…これじゃない感…

今回は、お客さんを入れたクアトロからの配信で、無観客のときとはぜんぜん違いました!いくらアクリル板で隔たれてても、人がいるとパフォーマンスが格段にあがるんだなぁ。

いやぁ、よかったよかった。予想以上に楽しめた!

とはいえ、ですわ。理想を言えば、やっぱりその場にいきたい。中止中止に比べたら配信だってありがたいのだけど、今回のを体験したからよけいに「もっと」を求めちゃうのかも。数秘の4から5な気分。

リアル会場も制約が多くて、椅子にじっと座ってなきゃいけないとか、声出しちゃダメとか、クラシックのコンサートのようにお行儀よくしてなきゃいけないっぽいけど

でもこの条件だからこそ、モッシュで怪我する人もいなくなるし笑、このスタイルだから沸くような方法が編み出されていったら、いずれ「8」的に調整された新たなライブスタイルが生まれるかな。


数秘術そのものではないのですが、マルセイユ版小アルカナ講座では、数のカードの解説で、数秘術と共通の1〜9(+10)のイメージを学べます。

8/29の数カードの回、録画あります

(くわしくは下の画像かタイトルクリックで)

伊泉龍一先生タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする(全2回)

タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする(全2回)

次回9/12(土)はコートカードです!

  • 棒のキング、カップのキング、剣のキング、金貨のキング
  • 棒のクイーン、カップのクイーン、剣のクイーン、金貨のクイーン
  • 棒のナイト、カップのナイト、剣のナイト、金貨のナイト
  • 棒のネイブ、カップのネイブ、剣のネイブ、金貨のネイブ

16人の人物のキャラクターを教えていただきます

午後2〜5時(3時間)
受講料1回¥9,000
講師:伊泉龍一先生

コメント