オンライン講座は今のところ火曜の夜のほうが空いてます

zoomオンライン講座、日曜のお昼と火曜の夜とで予定していますが、今のところ火曜の夜のが空いてます。

オンラインだと席取りしなくていいから(全員がいちばん前に座れるようなもので)人数は関係ないのですが、今回は質問もできる講座なので「人数が少ないほうにしよう」って方もあるかなと思ってお知らせでした。

もしかして、夜の9時からという時間帯がむずかしいのかな?お家で参加なら、ご飯も終わって落ち着く頃がいいのかなと思ったのですが…。

皆さんのご事情で「○曜日がいい」「○時頃がいい」とかあれば、今後のためにお知らせいただけるとありがたいです。


本当だったら明日は広島にいたはず。タロット講座にお申込みいただいてた皆さまには、ご期待に添えず申し訳ありません。

「代わりにオンラインで受けるね」って言ってくださった方も、「インターネット回線がないからあきらめる」という方もありました。残念ながら今回無理だった皆さん、いつかまたお会いできることを願っています!

2年前「電光石火」で。

【オンライン講座】
タロットの極意――カードの絵の解説からリーディングまで

自宅のスマートフォンやパソコンから気軽に参加し、楽しみながらタロットを学べます。通常の教室での講座とは違ったスタイルで行います。参加者からのチャットでの質問にもリアルタイムで答えますので、ライブ感あふれる講座になります。初心者の方からプロの方まで、タロットに興味のある方はどなたでも参加できます。

講座案内文
伊泉龍一先生【オンライン講座】タロットの極意――カードの絵の解説からリーディングまで2020/4/26(日)昼2時〜3時

4/26(日)昼2時〜3時

受講料¥3,000

伊泉龍一先生【オンライン講座】タロットの極意――カードの絵の解説からリーディングまで2020/4/28(火)夜9時〜10時

4/28(火)夜9時〜10時

受講料:¥3,000

皆さんからのご質問、もういくつかいただいてます。事前にメール等で送ってくださっても大丈夫ですからね〜

コメント