あっという間の2時間

zoomおしゃべり会、昨夜開催。来てくださった皆さま、ありがとうございました。

大阪、兵庫、横浜からご参加いただきました。オンラインだと距離を飛び越えられるからいいですねー。

お話するのが半年ぶり、一年ぶりだったりでしたけど、お顔を見たら時間も飛び越えたみたい。楽しかった〜。

お茶会ってことで、すっごく素敵なデザートセットを用意されてた方もあったんですよ。色とりどりのフルーツにマカロンに…見るだけでも幸せ。写真取らせてもらえばよかったー

私はいただきもののオキナワンお菓子

(今月行くはずだった沖縄もキャンセルになり、寂しがってたのが通じたのかしら)

つるされた男

今はもう、手も足も出ない、どうしようもないことばっかだけど、そんな中でも

奇術師

思いついたら即座にやってみる、マジシャンみたいな軽さでいたいな。目の前に揃ってる道具を使えばいいんじゃないの?て感じで。

コメント