4/12夜、zoomでお会いしましょう

皆さんと会えなくて寂しいので、バーチャル飲み会(ただおしゃべりの会)をしてみようと思います。

明日12日日曜、夜8時からzoomでやります。お時間あれば、ひとときおしゃべりしませんか?途中入室、途中退室OKです。

あ、リアルに知ってる方、講座に来てくださってる方に限らせていただきますね

特にテーマも決めず、ただゆるーくお話する時間にしたいと思ってます。お気軽にどうぞ。

お話に来てくださる方、いらしたらご連絡くださいね〜。ミーティングルームに参加できるURLとパスワードを送ります。難しい操作はないのでご安心ください。

という私もまだお試し運転です。。

何で参加しようかな?から迷ってて…

スマホがいちばんカンタンだけど、ホストとしての準備はMacのが楽な気がする。

が、ふだん使ってるMac miniだとカメラとマイクがついてない…ので、眠っていたMac Bookを広げてみたところですわ。

明日の夜、多分おうちモードでもっさもさの姿で現れますけど、よろしくお願いします。

コメント