生命の木(後半)のオンライン講座、ご用意できました

オンライン受講をお申込みの皆さま、お待たせしました。4月分をYou Tubeにあげました。GmailアドレスにURLをお送りしましたので、ご確認お願いします。

4月分は5本、7時間半ほどあります。5/11までご視聴いただけますよ。

なお、3月分は4/21までで消します。まだ途中の方はお早めにご覧くださいませ。

今回の生命の木講座は「下から上へ」の説明でした。で、いちばん上のあたり―セフィラーでいうと3-2-1のあたり―は時間が少なくなってしまったのですが…

上のほうは「上から下へ」の説明のほうがわかりやすいというようなお話がありました。

私は役得で「上から下へ」も聴いたことがありまして、たしかにそうかもという気がしています。

ここ最近は他の地域でも「下から上へ」が多いみたいなので、上のほうから聞ける「上から下へ」バージョンもあるといいですね。

いつか。

コメント