コインのナイトで

農業を始めるとして

  1. すでに整備された農地で、間違いない作物を育てる
  2. 未開の地を耕すことから始めて、そこの風土に合うかどうかもわからない種をひとつずつ試していく

こんな二択なら、収穫が見込める1を選ぶものじゃないですか。

なのになんでかなぁ、2に誘われてしまう牡羊座魂…。冒険に惹かれがち。

マルセイユ7戦車

でも衝動の「火」だけでは何も育てられないですよね。実るまで地道にコツコツやっていく「土」要素がないと。

熱意は燃やしつつも、根づくまで焦らずにやろう。金貨(土)のナイト(火)スタイルを目指すかな。

春夏講座、詳細をアップしました。

受付中の講座

生まれて初めての仙台にもお邪魔します(一度挫折してまして、今度こそ!)広島もまだ3回目、ドキドキ。

伊泉先生の講座が初めての人にもおすすめな内容をチョイスしています。皆さま、よろしくお願いします。

コメント