2020年に開講した講座

今年は世界が一変、本当にお疲れさまでした。まだ終わりは見えませんが、来る年は世界中の状況が良くなることを祈ります。

おかげさまで、今年もリアルで3講座、オンラインで7講座、開催できました。

地域を超えて、たくさんの方とお会いでき、初めての方も62名さま来てくださいました(無料講座はカウントせず)。

皆さま、ありがとうございます。

ご感想を寄せてくださったり、励ましもいただいたり、実際にはお会いしてなくても、親しくなれたような気がしてしまいます。勝手にすいません、でもほんとに、楽しくやりとりさせていただきました。

来年もご縁がございましたら、よろしくお願いします。

現在受付中の講座はこちらです


個人的な話ですが、伊泉先生の講座に初めて出たのは、2011年の1月でした。丸10年もたったことに驚愕しています。

ただただ先生のお話がおもしろくて。「賢い人はそう考えるのかぁ」「そういう見方もあるんだなぁ」と敬服するばかりで、なんら身についてないんですけど、ちょっと現実と離れて、考えをめぐらせる時間が私には楽しいです。


2020年に開講した講座、1月〜開催日順の一覧です。

カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット
伊泉龍一先生オンライン講座カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット

カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット5月〜

伊泉龍一先生・基礎からしっかり学べるタロット(全6回)5月〜8月

基礎からしっかり学べるタロット(全6回)5月〜8月

これからタロットを学び始める人のために 2020年6月3日に開催
タロットを学んでいる最中だけど、もっともっとリーディングを自由にできるようになりたい人のために 2020年6月4日に開催
タロットのリーディングをもっと深めてみたい人のために 2020年6月15日に開催
タロットの「ウェイト版」を習い始めようと思っている人のために 2020年6月16日に開催
伊泉龍一先生タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする(全2回)

タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする(全2回)8月〜9月

タロット・リーディングの極意―中級からプロフェッショナルまで(1回)10月

20分で手相の基本がわかる!―初めての手相 2020年10月16日に開催

手相入門―メジャー・ラインを理解する(全4回)10月〜12月

コメント