ユニバーサル・イヤー・ナンバー「4」

初夢は見られましたか?

私は夢で札幌にいました。ぶらぶらしてたら偶然いい感じのレンタルスペースが見つかって、「ここで仕事できるかな?」などと考え始めたとこで目が覚めました。

今年のユニバーサル・イヤー・ナンバーは、2+0+2+0=「4」

昨年の「3」で生まれた欲望を現実にしてくのが「4」の年。

「いつか行きたいな」で終わらず「いつ」と決めて実現してく。とか。

たとえ理想形には遠くても、今できる範囲で形にしていくのが「4」。とすると、目の前の現実に合わせてできることをやっていこう!というムードの年になるかな。

決まりごと、マニュアル、ルーティンなど、もともとある「枠」の中で上手にやれる人が輝くかも。

あと皆さんそれぞれにパーソナル・イヤー・ナンバー(個人年数)もありますね。

出し方:2+0+2+0+誕生月の数字+誕生日の数字。

例:11月26日生まれの人
2+0+2+0+1+1+2+6=14(一桁になるまで足す→1+4=5)
パーソナル・イヤー・ナンバーは5

数字によって、今年クローズアップされるテーマが違います。1は?2は?3は?…9年サイクルのどんな段階?

マルセイユ版小アルカナ講座でも数字のお話聴けますよー。今月スタートです。どうぞご予定ください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 200120.jpg です


タロット集中講座―小アルカナ編(全2回)

1/20(月)2/17(月)1〜5時
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋、栄エリア
受講料:1回¥12500、2回分¥24,000(前払い)

コメント