おめでとう

知り合いのお嬢さんが大学のミスコンでグランプリ☆とったとの知らせが。

すごい!

ビジュアルがいいだけじゃなく、顔と名前を晒す勇気もいる、投票してもらう人望もいる、メンタルも強くないとエントリーすらできないですよね。

思えば彼女は、高校生の頃から一貫してたかも。大学・学部選びもバイト選びも、大きな目的に合うようにやってたから、着実に望むほうへ向かってるんだなぁって感慨深いです。

数秘術の3→4、とか、6→7かな。

ほしいものに近づいていって着々と形にする、「こうだったらいいな」て思ってるだけじゃなくて、自分から向かってく。

マルセイユ7戦車

戦車のようでもあるか。勇気をもって挑戦し、凱旋するヒーロー。

ミスコンも一つのステップに、どんどん上を目指していかれるのでしょうなぁ。がんばってる女の子、まぶしすぎる☆

コメント