マジックバーふたたび

先月、横浜で行ったんですよ、マジックバー。コインマジックやメンタリズムなど、めくるめく展開に「えぇーっ」「きゃー」歓声(悲鳴?)が飛びまくり。

という話をしてたら、名古屋でも行きたいって言ってくれる人がいて。前にイベントでご一緒したマジシャンさんに教えてもらったお店にお連れしました。

マジックバーTRIANGLE & CO.

実は、こちらにJAPAN CUPで優勝されたカーディシャンがいらっしゃると聞いて、ずっと気になってたんです。

いやもう、「きゃー」なんて声すら出なかった…。ただただ見とれましたわ。

飛ぶ、舞う、消える、まるで生きてるかのようなんですよ、カードが!

その美しさたるや。はぁぁ〜〜

丸山真一さん。You Tubeに動画いっぱいあがってるので、ご興味あれば検索してみてください

ほかにも3人の方がマジックしてくれました。元吉本芸人の↓この人は

オシャンティー斉田さん

「トランプを使う職業は3つあります。マジシャン、占い師、もうひとつはギャンブラー」って、ギャンブラーの手口(?)を見せてくれました。

(これができたら、占いで出したいカードを好きな場所に出せるんじゃ??などと、ひそひそ話しつつ)見入ってました。占いの手口(?)もネタにしてほしい笑

マジシャンは「目の前のものを自由に扱う」まさにそのまんまでございました。ほんっと惚れ惚れ…

コメント