カバラ/生命の木

10/8(土)京都にて伊泉龍一先生と高橋政昌先生のコラボ講座を開催します

こういう疑問をもたれたことないですか?「西洋占星術と四柱推命、どっちも生年月日を使うけど、どっちで見ても同じになるの?それとも違うの?」実際の占いも見せていただきながら、東西の占いの考え方を学べる講座です。
オンライン

8/10★伊泉先生の大アルカナ対比講座はラスト4枚「愚者」「運命の輪」「審判」「世界」

早くも最終回。枠外の4枚「愚者」「運命の輪」「審判」「世界」はむずかしめのカードで、まとめて聴けるのは貴重な機会かもしれません。この講座ではカード同士の関連もみていきます。最終回だけでもぜひどうぞ。
ブログ

来し方行く末

コンビニからぶらぶら帰ってきたら、家の前に知らない車が止まってる。誰?と思ったら、家業のお客さんでライブハウスをやってるYさん。いきなりびっくり! 「いま近くを通って、ふと思い出してさぁ」って、何年ぶりだろう。近況報告が終わらない。...
ルノルマン

9/6から伊泉龍一先生《ルノルマン入門》

ルノルマンカードは絵柄がシンプル。タロットみたいに含みはありません。「花束」カードなら「花束」が描かれてるだけ。この絵からどう占いの言葉にしていくかがポイントですよね。今回の講座を聴かれると、絵から連想を広げられるレッスンになると思います。
オンライン

8月末から9月スタートの伊泉先生のオンライン講座

8/28(日曜)の1ディセミナー、東京アストロロジー✡スクール様の《夏期特別セミナー月の世界》、有名な先生方が勢揃いですね。9月からも新講座が目白押しです。土曜は現代数秘術入門、水曜はタロット大アルカナ、火曜にルノルマン入門。
スポンサーリンク
thelemaをフォローする
タイトルとURLをコピーしました