リクエストいただいていた講座2つ、できることになりました

ついに!お願いすることができました、スピリチュアリズムの歴史!

大阪で開催されてる同講座、大人気ですよね。名古屋や関東の方も「聞きたい!」でも「平日に仕事終わってから大阪まで行けない」って、熱いリクエストをいただいておりました。

といっても、「占い」がまったく出てこない講座ですからねー。「名古屋で人集まるの??」と言われると、腰が引けてしまって。

今回、意を決してお願いしました。人数が揃うか、どっきどきです。み、みなさん、よろしくお願いします。

一回4時間で、ある程度まとめて聴けますので、遠くからの方も来ていただきやすいかと思います。

まだ先だけど、日時をご紹介しておきます。

5/13(日)6/10(日)2~6時、名古屋駅近くにて

内容の詳細はまた。

 

そして、昨年終わりきれなかった心理占星術のハウス、残っている7~12ハウスの日程いただきました。

5/14(月)6/11(月)1~4時、名古屋栄にて

前回の1~6ハウスまでを聴かれてなくても、占星術のハウスを多少ご存知の方なら、今回から受けていただくこともできると思います。

というのも、今度の7~12ハウスは、1~6ハウスと対比しながらの解説になるからです。たとえば7ハウスの説明に反対の1ハウスの話もでてくるようですので、前半のハウスもぜんぜん聞けないわけではないんですね。

 

 

名古屋名物「台湾ラーメン」の味仙本店。普通のラーメンを頼んでみたら「え?台湾じゃないほう??」2回聞かれましたわ。

ネギじゃなくニラなんだな、ふつうラーメンも。