懇親会について

9/10は講座後に懇親会をしようと思います。名古屋では久しぶり。

講座中にはできないお話もしていただけるかと。楽しい時間になればうれしいです。

 

懇親会について、実は、ずっと悩んできました。

きっかけは昨年、「参加したいけど事情があって行けないから、懇親会があると寂しい気持ちになる」とお聞きしたこと。

そうかぁ、そういう方もいるのですよね。ほかの理由で「懇親会をしないでほしい」というご意見もあり、

どうしたものか考えあぐねているうちに、予想だにしない事件が勃発。これが決定打となり、とうぶん止めておこうと決めた次第です。

そのうち、皆さんから直接、先生をお誘いされるようになって、行きたい方が行ってくださればいいのですが、限られた人たちの会になってしまうとしたら気がかりで

やはりオープンな懇親会を設定して、受講される方全員にお声をかけたほうがいいんじゃないかという考えに至りました。

結局ふりだしに戻ってしまって、寂しいお気持ちの方にはなんとも心苦しいんですけれども、なるべく心のご負担にならないようにさせていただきたいと思います。

 

それぞれにお考えがあるとは思うのですが、皆さん、講座を聞くために集ってくださるのは共通です。メインの講座を楽しんでいただければ。どうぞよろしくお願いします。

数秘術徹底マスター応用編(全1回)

―人間関係・未来予測(サイクル・チャート)の読み方をマスターする

9/10(日)2~6時(4時間)
伊泉龍一先生
名古屋駅近く
受講料:¥12,500

お問合せ・お申し込みは
お問合わせフォームからどうぞ。