タロット

レポ★タロットの大アルカナを学ぶ(名古屋対面講座)1回目2回目2024/4/13、4/14

1日目は「マジシャン」「皇帝」「戦車」「正義」「教皇」「女教皇」「女帝」、2日目は「隠者」「恋人たち」「力」「節制」でした。次回は「星」から。3回目、4回目は5/18、5/19です
オンライン

【女帝】レポ「ウェイト版」と「トート・タロット」と「マルセイユ版」の絵を比較しながら学ぶカードの意味4回目2024/4/10

今回は3種のタロットの絵の違いをじっくりと。ギリシャ神話もいくつか登場。生命の木を介して独創的なデザインが生まれたんですね。トート・タロットおもしろい!
名古屋教室

1席、空きがでました!伊泉先生の名古屋での大アルカナ講座4/13(土)

伊泉先生の対面での大アルカナ講座@名古屋、初回の4/13(土)に1席、空きが出ました。受けたい方いらしたらご連絡くださいませ
タロット

4/10は「女帝」です★伊泉先生のタロット講座(ウェイト版&トート・タロット&マルセイユ版)

マルセイユ版とウェイト版でも身につけてるものや背景が変わってますが、トート・タロットはもっと異質ですね。次回「女帝」もお楽しみに
タロット

ホドロフスキーにタロットを教えたレオノーラ・キャリントンの絵が愛知県美術館にやってくる

愛知県美術館に個人から評価額5億円の絵画が寄贈されたとか。金額もびっくりですが、その絵というのがなんと!レオノーラ・キャリントンのもの。月末から公開されるみたいで楽しみです
スポンサーリンク
thelemaをフォローする