6/18(火)午後、会場あります。何しましょう?

占星術と神話の講座は残念ながら中止にさせていただきました。開催に必要な人数に達しなさそうでしたので…楽しみにしてくださってた方には申し訳ありません。

で、ですね。この講座用に準備していた会場は、キャンセル料が100%かかるんです。

だったらキャンセルしてもしょうがないので、何か別のことに使えないかなーと思っています。

6/18(火)12:30〜3:30(3時間)

パティオ伏見 地図 名古屋市営地下鉄:伏見駅5番出口から徒歩5分

この時間、この場所でできること。体験会、勉強会、おしゃべりの会、などなど、アイデア/リクエストがございましたら、教えてくださいまし。

ちなみにですね、7/30、8/27、9/10(火)も同じ時間帯で同じ会場をとってるんです。

この日程でも何か考えないとなー。ご希望がありましたらお知らせください!

コメント