ヨコハマ番外編

先日の横浜2daysの2日目、虹月貴晶先生に教えていただきました、ポジリポ エ ナプレ 横浜高島屋店で、ランチしてきました。

ポジリポ エ ナプレ 横浜高島屋店
本日のおすすめ、タコのサラダ。おいしくいただきました〜〜
ポジリポ エ ナプレ 横浜高島屋店
お店の人イチオシ、モッツァレラの追加トッピング

ここには古い友だちを呼び出したんです。「横浜かぁ。そういえば」と思い出して、連絡してみたんですよ。何年も会ってなかったから、ためらいもあったんですけど、よろこんでくれました。誘ってよかった!

お互いに前とは違うことしてるし、住む場所も離れたから、会話も新鮮で。「また横浜にくるときは連絡してよ」って言ってくれて、フェイドアウトしてた付き合いが、新たな形でよみがえりそう。

この流れ、なんか「審判」みたい。

大アルカナ4回が終わったら、もう横浜に泊まる機会もないかもーと思い、今月は夜景を堪能。

水面に反射する光もきれい
朝も緑が気持ちいい

おかげさまで、皆さんがリクエストくださって、9月までまた来られることになりました。今後ともよろしくお願いします。

コメント