いちばん基本のタロット講座です(横浜)

横浜での講座。名古屋まで通ってくださってた東京の皆さんには便利になるかと思ってたんですけど、

「名古屋に行くのと気分的には同じくらいかな」

新幹線と在来線の乗り心地の違いでしょうか、名古屋でいえば、新幹線で横浜に行くのと、近鉄で伊勢に行くのとは似たようなものだけれど、新幹線のが早く着く気がしますね、たしかに。

思いがけなかったのは、もっと遠いところからもお問合せいただいてること。北海道、九州…。土日二回でまとめて受講できるのが良かったのかもです。

泊りでしたら、二日目の午前中に横浜観光もしていただけるかと。会場から地下鉄数駅の範囲内に見どころいっぱいあります。

お花のシーズンでもありますしね

遠路はるばる来ていただく価値ある講座です。地元:横浜の方にも来ていただきたいですねぇ。

なんといっても、伊泉先生のタロット講座のいちばん基礎になるものですから!

どの種類のタロットを使っていくにしても、まずこのマルセイユ大アルカナを受けておかれて損はないと思いますよ~

「テレーマさんの講座はマニアックなのが多い」(だから良い)とも言ってもらいますが、今回のタロット集中講座はぜんっぜんマニア向けじゃありません。

どなたにもおすすめできる、いちばん入口が広いタロット講座です。ほんと。

いい講座なのに、まだお席が埋まってなくて、日々冷や汗が止まりませんが、、来られる方にはお得ですよ。先生との距離が近いから~

皆さま、お待ちしております。

タロット集中講座―大アルカナ編(全4回)

4/20(土)4/21(日)5/18(土)5/19(日)1:30~5:30(4時間ずつ)
伊泉龍一先生
横浜駅西口近くにて

まったく初めての方でも、タロットの占いを短期間でマスターできます。

一枚一枚の絵の詳しい解説から、具体的な占い方、リーディングの方法までを完全に網羅した内容です。

本講座では、カードの「意味」を暗記するのではなく、カードの絵を直感し、その世界観を理解し、イメージ化し、リヴィジョンする本格的なタロット・リーディングの方法を身につけることができます。

本を読んでタロットを学んだ人も、すでに教室でタロットをマスターしたと思っている方も、ぜひ一度、本セミナーにおけるタロット・リーディングのメソッドを体験してみてください。

「カードの解釈が難しい」、あるいは「うまくリーディングできないときがある」などといったタロット占いで直面する謎も、すべてすっきりと解決できるはずです。

そしてその先には、これまで想像することもできなかった新たなタロットの世界が、目の前に開けてくることが実感できるはずです。

受講料
4月の2回分¥26,000、5月の2回分¥26,000、4回分全納¥50,000、一部の回のみご参加は1回につき¥13,500、受講日の10日前までにPayPalか銀行振込で 前払いをお願いします

コメント