行動パターンをふりかえる

「何もわからないところに、よく飛び込んでいけるね」と言われることがあります。誉め言葉?それとも、あきれでしょうか??

自分では何とも思わずにやってたけど、他の人からみたら珍しいのだとしたら、四元素バランスの違いなんでしょうかねー。

「土」が強い人なら安定・定位置を好むから、知らない場所にいくのは気が進まないのかなぁ、とか。

「空気」タイプなら、前もって条件を調べたりシミュレーションしたり、ちゃんと考えてからするんだろうな、とか。

「火」は、できるかどうかなんて考えもしないから突っ走っていく…

やってみたいからやってみる。だけ。

マジシャン1LeBateleur

書きながらマジシャンのカードが思い浮かびましたけど、戦車も火っぽい。

マルセイユ7戦車

行ったことのないとこへ行って新しい体験をしたい、冒険したい。

来月から始まる横浜講座も未知の世界なのですが、

予測がつかないから楽しみでもあります。
来てくださる皆さん、よろしくお願いします!

横浜は3~5月で2講座、受付中です。徐々にお申込みいただいてます。

伊泉龍一先生◆タロットの「真実」――ヴィスコンティ家のタロットからマルセイユ・タロット、エジプシャン・タロット、ウェイト版、トート・タロットを比較しながら、500年の歴史を超えるタロットの真実を明らかにする(全1回)

タロットの「真実」――ヴィスコンティ家のタロットからマルセイユ・タロット、エジプシャン・タロット、ウェイト版、トート・タロットを比較しながら、500年の歴史を超えるタロットの真実を明らかにする(全1回)

3/23(土)1:30~5:30
伊泉龍一先生
横浜駅西口近くにて
受講料¥13,500 、PayPalまたは銀行振込で3/13までに前払いをお願いします(当日現金払いは¥14,000) 

伊泉龍一先生◆タロット集中講座―大アルカナ編(全4回)

タロット集中講座―大アルカナ編(全4回)

4/20(土)4/21(日)5/18(土)5/19(日)1:30~5:30(4時間ずつ)
伊泉龍一先生
横浜駅西口近くにて

受講料
4月の2回分¥26,000、5月の2回分¥26,000、4回分全納¥50,000、一部の回のみご参加は1回につき¥13,500、受講日の10日前までに前払いをお願いします
★当日現金払いは1回ごとに¥14,000

コメント