3から4へ

占い教室で出会う人と、占い以外でも共通する興味関心があるとわかると、うれしくなります。

同じアーティストが好きとわかってライブにご一緒した方もあるし、すすめてもらった展覧会や映画がすごく良くて「ありがとう!」の経験も多々。

思えば不思議。同じ教室にいても、ただそれだけじゃ、趣味が似てるなんて気づかないまま過ぎてしまうでしょう。

数秘でいう「3」、話しかけてくれたから、つながれました!

次の「4」に進めてくれる人もありがたいですね。「いつ行く?」「どこにする?」具体的な計画を立ててくれると乗っかりやすいですもん。

先月から出てるいくつかの話を現実化していきたい!

皆さんから紹介してもらった本など。

ウイリアム・マクニール世界史、テッド・チャンあなたの人生の物語、ジョージ・オーウェル動物農場

明日は寒くなるようだから、ひきこもって読もうかな。皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

世界史 下 (中公文庫 マ 10-4)

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

動物農場―おとぎばなし (岩波文庫)

コメント