1/21トート・タロット講座の資料、ちょこっとご紹介

こちら1ページ目の最初で、トートの作者クロウリーの紹介から始まっています。

写真左は若き日のクロウリー。20世紀最大の魔術師、意外とイケメンじゃないですか~?

まん中の老クロウリーも渋いですけどね。右の女性は絵を描いたフリーダ・ハリスさん。今でもいけそうなファッション。

それから、大アルカナと占星術や生命の木との対応、小アルカナとカバラなど…

生命の木
生命の木

★注:占星術、カバラ、生命の木についてご存知なくて大丈夫ですので、ご安心くださいね。

(もし生命の木が気になる方には、1/26~京都LARGO CARAさまで「生命の木」全4回講座があります。詳細こちら)

さて、資料の全貌は講座に来られる方のお楽しみとして、もう一点だけ!「クロウリーによる占いのメソッド」も資料にございますよ。

講座スタートまであと10日。トート・タロットが気になる皆さま、いらしてね~

タイトルクリックでくわしい案内文が見られます。

トート・タロットの世界―生命の木と占星術(全2回)

1/21(月)2/4(月)
1~4時
伊泉龍一先生
名古屋栄テレビ塔周辺にて

おまけ。ミスタークロウリー♪

コメント