タロットのように学ぶ四柱推命講座★12/3(月)名古屋

四柱推命の命式は、ひとつの風景として個人を表しているそうです。

その風景をイメージでとらえられるように教えていただきますよ。

言葉で暗記をするんじゃなく、タロットの絵を見たら意味が浮かぶように!

 

私はどんな風景なんだろう?

どんな特徴があるのかな?

どういう生き方が合ってるの?

ご自分を知りたい方にもぴったりの講座です。

 

四柱推命はじめての方も安心していらしてくださいませ。

質問もしやすい人数ですよー。

 

また、四柱推命は習ったことがある、学び直したいという方もどうぞ。

大阪の教室には、プロの方も通ってこられるそうですよ。

 

◆タロットのように学ぶ四柱推命

12/3(月)
1~4時(3時間)
高橋政昌先生
名古屋栄にて
受講料:¥12,000(当日現金でお支払いください)




コメント