今月のテキスト、仕上がってきました

講座前なのでぼかします。

左がルノルマン用8ページ、右がスピリチュアリズム用23ページの一部です。

先生からは「モノクロでいいよー」と言っていただいてたんですけど、今回はカラーです(発注ミスともいう…)

6月、名古屋での伊泉先生講座は、10~12日の3日間。うちでは3講座あります。どれもまだお席ございますよ。

 

6/10日曜はスピリチュアリズム!

交霊会ブームのもとになったフォックス姉妹。どんなふうに霊と交信していたんでしょうか???

チャネリングの原点としてこの時代を紹介していただきます。

「チャネリング」の原点を振り返る――フォックス姉妹からテーブル・ターニングへ

6/10(日)2~6時(4時間)
名古屋駅近くにて
受講料:¥12,500

 

6/11月曜は心理占星術のハウス。今月は9~12ハウスです。

心理占星術のハウスを学ぶ人間成長のプロセスとしての12ハウス(全2回)

6/11(月)1~4時(3時間)
名古屋栄にて
受講料:¥9,500

この日の夜はNHK文化センターでタロット講座もあります(キャンセル待ちなのかな?)。

 

6/12火曜はカード占いがお好きな方、ぜひ。

ルノルマン・カードのなりたちから占い方まで1日で学べます!

1回で学ぶルノルマン・カード占い

6/12(火)1~4時(3時間)
名古屋栄にて
受講料:¥9,500

この日の夜は、他校様で生命の木講座(5回目)もあるそうです。

 

 




コメント