いて座の満月

いて座。今に満足せず、もっと広い世界にまなざしを向けるサイン。

そんな満月のせいか、どこか遠くへ行きたい気分が高まってます。未知の冒険を求めて。

ルノルマンの「船」のカードみたいに。

私、旅は計画だけでも楽しいんですけどね。7月の札幌講座のとき、どこか寄れるかな?時間的に可能なのは??と、交通機関あれこれ調べて、机上旅行部やってます。

北海道は美しい場所がたくさんすぎて迷いまくっているのですが。

あと、精神の旅としたらこれかな。本。

読みかけの本、まだいくつもあるにもかかわらず、、今どうしても世界史をやり直したい気持ちに迫られている…

 

 

1回で学ぶルノルマン・カード占い

6/12(火)
1~4時(3時間)
伊泉龍一先生
名古屋栄にて
受講料:¥9,500

ルノルマン・カードってなに?いつできたの?どうやって使うの?カードのなりたちから占い方まで1日で学べます!!

 

12星座の知られざる意味神智学から心理占星術まで(全2回)

7/7、8/25(土)
1~5時(4時間)
伊泉龍一先生
札幌駅近くにて
受講料:1回につき¥12,500

12星座本来の性質を、その意味が生まれた背景、歴史的な流れもあわせて解説。 初心者の方も大丈夫ですし、くわしい方にも発見があると思います。

 




コメント