タロットでみる今

スクールのサイトやSNSやこのブログなど、準備を進めながら、

タロット占いをしてみました。

20140120

ミンキアーテのタロットカードを使ったトライアングルスプレッド。
三角形の頂点にきたカードは 「戦車」

はは、やる気は十分のようですね。
左下の、障害、問題の原因を示すところには「愚者」

写真が見えにくいですが、、

ミンキアーテの愚者は、子どもに殴りかかってる「えぇぇ?」な絵なんですよね。

ライダー版の、軽やかな若者とまったく違うのは言うまでもなく、

マルセイユ版の、憎めないおかしみのある人物とも違い、マジやばい系。

こういう障害って、今は思いつかないけどな。
右下には「月」

未来が「月」とは、ふふ、これ以上ないですねぇ。

先のことはわからないんだから、考えてもしょうがない。
そして真ん中、ここにはミンキアーテならではの、星座カード。

(ミンキアーテは、12星座や、四元素など、他のタロットにないカードがあり、全部で97枚あります)

今するべきことは、「牡牛座」

コツコツと、基盤を作ろうってことのようです。
なんだか、そのまんま過ぎて、なんとも言えないくらいです(^▽^;)

牡牛座のアドバイスに従って、さっさと作業に戻ろう…

コメント