テレーマのご紹介・名前編

なんとなく始まって、なんとなく続いてきた占い教室(サークル)、3年目にして、突然、名前を付けたのはなぜ?

といいますと、講座のご案内を私個人のサイトでしてきたのですが、もともとあったカラーの講座と、占いの講座がごっちゃになって、ややこしいなー分けたほうがいいなーとなったのです。

が、いざ考え始めると、語感や、イメージで、なかなかしっくりこない…

決められないスパイラルに陥ったころ、良いタイミングで恩師と話せる機会に恵まれてまして。

歩く図書館のような先生(占いではなく、カラーのお師匠です)に、厚かましくも、相談させてもらったんです(周りの人にあきれられる図々しさ)

大先生から、候補をいくつかあげていただき、音の響きと、字面から

20140118

こちらに決めました!

意味は、真の意志、内なる人生の目的を見つける、守護天使とつながること

多くの人に助けていただいて、こうして運営できていることを思うと、個人の意志じゃなく、もっと大きな「意志」によっている気がしてなりません。

不思議に絡まり合った運命の糸を、おもしろがりながら運営していきたいです。

よろしくお願いします。

 

コメント