スピリチュアリズム講座の特典?!

5月と6月、ついに名古屋でもスピリチュアリズム講座をしていただけることになりました。

一部の方には「待ってましたー!」と熱い応援いただいてますが、まだまだ告知不足ですみません。

占いがひとつもでてこない講座…どんな方にどんなふうにおすすめしたらいいのか…。タロットを習いたい、占星術やりたい、そういう具体的な何かを学びたい方は多いでしょうけれども…

ほんとは、こういう歴史系の講座が、いちばん伊泉先生がいきいき話されるんですけどね。スピリチュアリズムはまだ大阪での1回しかされてないから、先生ご自身も飽きてないはず。てことは、おもしろいに違いないと思いますけどね。

しかも、スピリチュアリズム講座では、先生がチャネリングしてくださるとか?!え?ほんと?!もしかすると、めったに見られない瞬間に立ち会えるかも?かも?かも?

スピリチュアリズムの源流を探る――エマニュエル・スウェーデンボルグとメスメリズムからアンドルー・ジャクソン・デイヴィスまで

5/13(日)
2~6時(4時間)
伊泉龍一先生
名古屋駅近くにて
受講料:¥12,500

現代の様々な「スピリチュアル」な思想や実践の源流を過去へと遡り、その意味を問い直します。見えない世界を信じる方にも否定的な方にも、興味深く聞いていただける内容です。

「チャネリング」の原点を振り返る――フォックス姉妹からテーブル・ターニングへ

6/10(日)
2~6時(4時間)
伊泉龍一先生
名古屋駅近くにて
受講料:¥12,500

19世紀半ば、フォックス姉妹による霊との交信をきっかけに、一大ムーヴメントが起きました。当時の降霊会の状況を振り返りながら、スピリチュアリズムがどのように受け入れられ、人々にとってどのような意味を持っていたかを見ていきます。




コメント