穴場です、広島!いよいよ来週

伊泉先生の広島での講座まで、あと一週間となりました。

こちら、まだ人数が多くありません。先生には大変申し訳ないのですが、、

受講される方にとっては、とってもお得ですよ~

近くで聴けます。質問やお話もしやすいです。

ほかの地域だと大教室が満員、80人とかだそうですから、こんな人数で受けられるのはめったにないこと。

関東や関西で、いつも後ろのほうでしか聞いたことないわーという方いらしたら、広島は穴場中の穴場ですわよ。

 

肝心の講座は、

20日土曜に「数秘術で人間関係と時期をみる

数秘術相性

応用的なリーディング法を習うので、もし数秘術がはじめてでご心配でしたら、当日の講座前に基礎の内容を少しご説明できますよ。私でもよければですけど、当日12時に広島駅につくので1時間くらいはお話できると思います。

 

21日の日曜は「1からはじめるタロットとカバラ」。

まず、ウェイト版のタロットがおすきな皆さんなら、きっとお気に召すはず。ふつうのタロット本では出てこないお話が聴けますもの。

あと、タロットじゃなく、カバラ、生命の木にご興味あるっていうお声もちょくちょくいただきますが、今回のは、はじめの一歩にすごくいいと思います。

 

数秘術で人間関係と時期をみる

2018/1/20(土)
2~5時(3時間)
伊泉龍一先生
広島八丁堀にて
受講料:¥9,500

1からはじめるタロットとカバラ

―生命の木のセフィラーとパスの意味でカードの絵を理解する

2018/1/21(日)
1:30~4:30(3時間)
伊泉龍一先生
広島八丁堀にて
受講料:¥9,500

先生のご著書をお持ちの方は、講座会場でサインもしていただけますよ(当日販売はありませんので、事前に買ってお持ちください)。

 

土曜の夜は懇親会も予定してますけれども、少人数だったら来やすい方もいらっしゃるかなーと思うんですね。先生ともほかの受講生さんともお話しやすくて。

前回10月に広島で開催できたときも、この人数だからこその距離感というか、皆さんと楽しく過ごさせていただきました。

再会も新たな出会いも楽しみに、皆さん、お待ちしてまーす!

 




コメント