運命の輪

先日、ひさしぶりにカルチャーセンターで、タロット講座を聞いてきました。なんか新鮮!

占い方とカードの説明とで、1時間半があっという間。当校だと1回3時間、4時間とっていただいてるので、説明の仕方が違うのは当たり前なんですけど…伊泉先生は話し足りなさそうでした。

じっくりバージョンも聞いてもらうとほんとにいいのになぁ。

 

ご一緒させてもらったテーブルでは、「運命の輪」が出ました。

このカードはタロットを習い始めたころによく出てたなぁと、過ぎたことが走馬灯のように思い出されて、ちょっと切ないような気持ちで。

何も変化しない日々より、ぐるぐる回る輪っかに乗ってるのはおもしろいんだけどもね。これからあがっていくのか、落っこちるのかはわからない。なるようにしかならんわなー。

 

 




コメント