「1回でわかる」の?【仙台】タロット占い講座

【仙台】で、募集中のタロット講座

「1回ですべてを学ぶ」というタイトルです。

タロットをやってみようとしたことがある方なら、

「え?1回で???」と思われるかもしれませんね。

あの、壮大な世界を?

疑問に思われるのもわかります・・・

20140227

「1回で」とついている講座は、

その占いの「全体像」をとらえるもの

とイメージしていただくと良いかと思います。

地図を見るとき、

最初に、広域図で、目的地までの全ルートを見ておくようなもの。

それだけ見れば、カンでいけるよーって人もあるかもしれません。

「いやいや、途中の細かい地図も見たい」って人も、

先に、全行程を知ってれば、

道中、今どのあたりまで進んだのか、この先どれだけあるか、

が、想像できますよね。

「1回でタロットのすべてを学ぶ」も、

ダイジェストで、濃~い1回を体験されたら、それで十分な方もあるでしょう、

知ったからこそ、もっと詳しく学びたくなる方もあるかもしれません。

もし、「もっと続きが知りたいわ~」な方が、たくさんいらしたら、

連続講座もできるかも。です。

まずは、この一回を体験してみませんか?

タロットへの先入観が崩れるかもしれませんよ~~。



コメント