日程と内容が変わります【仙台】1回で分かるタロット占い

4/7(月)で募集していました、

伊泉龍一先生の「1回で分かるタロット占い」、

6/9(月)に変更になりました。

ご予定いただいていた皆さまには、

申し訳ありませんm(_ _ )m

そのぶん、内容が濃くなります!

【一回でタロットのすべてを学ぶ】

講座時間が、1時間半→倍の3時間になり、

より、充実の「1回」になりますよ~。

前半では

「タロットにまつわるミステリーを解き明かす」

神秘的なイメージのあるタロットカード、

いったい、いつどこで、どんなふうに生まれたの?

絵に込められた、本当の意味は?

タロットカードの真実の姿が明かされます。

後半は

「タロット占いの方法」

広く使われているケルティッククロスはもちろん、

それより前のスプレッドも紹介。

そして!タロット占いには必須の、

「カードの絵から質問者の状況をイメージ化する」方法を学びます。

20140307

全体を通して、

タロットの世界のおもしろさを感じていただける内容です。

伊泉先生からの講座案内もご覧くださいませ。

こちら 【一回でタロットのすべてを学ぶ】

はじめての方はもちろん、

すでにくわしい方にも、新鮮な発見があると思いますよ。

仙台では、はじめての1dayタロット講座です。

ぜひこの機会に!

内容変更にともない、日程と受講料も変わります。

6/9(月)午後2~5時 仙台市内にて

こちらクリックでご覧くださいませ。

クリック 【一回でタロットのすべてを学ぶ】タロットとは何なのか?――歴史、図像、占い方まで

お問合せ・お申込みは

お問合わせフォーム
または TEL:090-8334-8782

占いゼミ・テレーマ
:すぎはらみゆき までどうぞ

テレーマロゴ

「1回でわかる」の?【仙台】タロット占い講座

【仙台】で、募集中のタロット講座

「1回ですべてを学ぶ」というタイトルです。

タロットをやってみようとしたことがある方なら、

「え?1回で???」と思われるかもしれませんね。

あの、壮大な世界を?

疑問に思われるのもわかります・・・

20140227

「1回で」とついている講座は、

その占いの「全体像」をとらえるもの

とイメージしていただくと良いかと思います。

地図を見るとき、

最初に、広域図で、目的地までの全ルートを見ておくようなもの。

それだけ見れば、カンでいけるよーって人もあるかもしれません。

「いやいや、途中の細かい地図も見たい」って人も、

先に、全行程を知ってれば、

道中、今どのあたりまで進んだのか、この先どれだけあるか、

が、想像できますよね。

「1回でタロットのすべてを学ぶ」も、

ダイジェストで、濃~い1回を体験されたら、それで十分な方もあるでしょう、

知ったからこそ、もっと詳しく学びたくなる方もあるかもしれません。

もし、「もっと続きが知りたいわ~」な方が、たくさんいらしたら、

連続講座もできるかも。です。

まずは、この一回を体験してみませんか?

タロットへの先入観が崩れるかもしれませんよ~~。



4/7【仙台】伊泉龍一先生の「1回でわかるタロット占い」

こちらの講座は、日程と内容が変更になりました。

NEW → 6/9(月)【1回でタロットのすべてを学ぶ】

4/7、【仙台」でのタロットの1dayレッスンは、

話せば長~いタロット占いの世界を、ダイジェストで学べます。

タロットがまったくはじめての方はもちろん、

タロットを勉強したことはあるけど疑問がある方、

すでに詳しい方や、タロットを使いこなしている方にも、

新鮮な体験をしていただけると思います。

一般的に想像されるタロットリーディングとは、おそらく違う形ですよ。

伊泉先生からのメッセージ、

「この一回でタロットへの感性が開かれていくことを強く実感できるはず」

ぜひ、この機会に、タロットのおもしろさを体験されてはいかがでしょう~~

20140225

【仙台】、「開講するかどうか、決定するのはいつですか?」

というお問合わせをいただいております。

「講座があるかどうか分からないのに有給を取れない…」

「とはいえ、様子見のうちに席が埋まってしまっても困る…」

受講していただく方のご都合を考えると、

できるだけ早く、お知らせしたいのは山々なのですが、、

開催に必要な人数が集まるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

もしかすると、他にも

「開講が決まってから申し込みしよう!」と様子見の方が多いのかも?

と、今ちょっと思ってるのですが、

ご検討中の皆さまには、早めにお申込みいただけると、大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

テレーマロゴ