うれしいお知らせ

この夏、札幌教室で受けてくださった方が、伊泉先生の講座が素晴らしかったので、東京にも行ってきました!とお知らせくださいました。

いやー、うれしいなぁ。

東京で受講されたのは、占星術の惑星のお話みたいで、ちょうど名古屋でも開催中なんですよね(◆基礎から学べる西洋占星術-ルミナリーズと惑星で「性格」を知る)。名古屋で受けてくださってる方からも、「よかった~!」と感動メッセージいただいています。

こうして、皆さんから、熱い思いをお聞かせいただくと、私までうれしくなってしまうのですよ。

「いい!」という気持ちを共有できるってありがたいこと。教わって感じたこと、おもしろかったこと、皆さんといろいろ語れたらいいな。今度の懇親会でも、お話できるかしら。

そして皆さま、ぜひぜひ、先生ご本人にも、お気持ちをお伝えいただけたらと思います。

 

占星術と言えば、

今、これ読んでるんですけど

sekaishi

古代メソポタミアがいかに進んでいたか。他の地域とは段違いの文明。

彼らが、一週間を7日に、一年を12か月にしたのを、今でも使ってるんですもんねぇ。

そんな昔の天体観測から始まった、伝統的占星術を習うロマン。

 

コメント