天国への階段

レッド・ツェッペリン”天国への階段”が盗作だと訴えられているとか。

led

曲が世に出たのが1971年というから、45年もたっての裁判。判決はいかに?!

この曲が入ったアルバムには、「隠者」さんが描かれてる。

天国への階段 隠者

うちには今CDしかないんだけど、レコード版だと、高~い崖の上にいます。

ふつうは行けそうもないところまで到達した人が、六芒星の灯りを掲げてる姿。

「ここまでおいで」と誘うかのようだけど、誰にでも見えるものじゃない。わかる人にしかわからないのですよね。

と思いながら聴くと、タロットを知らなかったころとは違って聴こえたりとか。

ウェイト版タロットの講座あります
◆【集中講座】ウェイト版(ライダー版)のタロットの小アルカナをマスターする(1回)2016/7/9(土)13~18:00(5時間)伊泉龍一先生
ウェイト版(ライダー版)タロットに秘められた意味(全4回)2016/10/1、11/5、12/3あと1回未定(土)13~17:00(4時間)大アルカナ22枚の解説。伊泉龍一先生

twitter@thelema_s
Instagram miyuki.s

コメント