どんな言葉もそぐわない気がして、何も書けません。
信じられる先に支援をし、必要な人に届くことを願っています。
こんなときにブログを書くのはどうなのか、わかりません。
私自身も気持ちが揺れて、積極的に何かしようという状態にないですが、被災してない人間は、いつも通りに過ごすことで、落ち着かなくては、とも思います。
告知も受付も、ふだんどおり続けていきます。
ブログどんな言葉もそぐわない気がして、何も書けません。
信じられる先に支援をし、必要な人に届くことを願っています。
こんなときにブログを書くのはどうなのか、わかりません。
私自身も気持ちが揺れて、積極的に何かしようという状態にないですが、被災してない人間は、いつも通りに過ごすことで、落ち着かなくては、とも思います。
告知も受付も、ふだんどおり続けていきます。
コメント