【札幌】西洋占星術・数秘術講座、開催しました

12/12(木)、13(金)の2日、札幌に出張してまいりました。

【札幌】伊泉龍一先生の1回でわかる西洋占星術1回でわかる数秘術講座

sapporokoza

札幌では、はじめての開催でしたが、ご参加いただいた皆さん、とってもフレンドリーで、あたたかく迎えていただきました。からっとした風土も関係してるのかな?大らかな方が多い印象。

そして、占いに非常に詳しい方、勉強してらっしゃる方も多くて、質問される内容もハイレベルだったり。熱心な方々が集って、教室がホットでした!外は吹雪でしたが~~

今回は、占星術も数秘術も、3時間のダイジェスト版でしたけれども、「ぜひ、またやって下さい!」と、うれしいお声をいただきました。

春頃、またお会いしましょう!

コメント